いらしゃい
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 TGCは平成17年から年2回、春と秋に開催され、今回で9回目。東京ガールズコレクション実行委員会主催、企画はブランディングで、東京発の人気ブランドの新作と女性誌で活躍する人気モデルが一堂に集まるほか、来場者がその場で携帯電話のインターネットからショーで披露された服を買えることでも知られている。 今年の協賛企業は過去最多の22社となるなど、低迷するファッション業界の中でも高い集客力と影響力を維持している。 午後2時半から始まったショーは、東京発の最新ファッションを「トレンド」「ストリート」「エレガンス」「セレクト」と4つに分類。「CECIL McBEE」や「JILL by JILLSTUART」、「INDIVI」など計26の人気ブランドの秋冬の新作が披露された。 冨永愛さんや藤井リナさんなど人気モデルがステージに現れる度に、来場者から「あの服、欲しい」「かわいい」などの歓声が上がった。 さらに、ゲストとしてタレントのほしのあきさんやベッキーさん、女優の相武紗季さんらがステージに登場すると、会場からは大きな拍手が起こるなど、ショーは最高潮に達した。 今回のショーには伊勢丹が百貨店として初めて出演。東京・新宿の本店地下2階の売り場「イセタンガール」が複数のブランドをミックスした着こなしを提案した。このほか、特別イベントとして、東京都が招致を目指す2016年のオリンピックをイメージしたTシャツも披露された。 PR ![]() ![]() |
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